今日のひとことブログ

 

 昨日、旦那さんの内視鏡手術無事に終わりました。

麻酔効いてて意識朦朧している時にドクターが旦那さんに説明をしたそうで、旦那さん案の定、何も覚えていないチュー

だから、詳しい内容は何もわからずチュー


あとは病理検査の結果待ちです照れ


で、、、今日午前中に退院だったのですが、私は昼までお仕事だったので迎えにくるから待っててねって言ってたのに、電車と徒歩で帰宅してきたそうな真顔

せめて、タクシーで帰ればいいのに、、

内視鏡手術だったので、痛くも痒くもないのだろうけど、そんなもの??


とりあえず、無事に終えて安心しました照れ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する