今日のひとことブログ

 今日は旦那さんの大腸ポリープ切除の手術の日です。


朝から下剤を飲み何度も何度もトイレに行ってました

万が一の事を考え、亡き父の置き土産の紙パンツを履いて😅


11時に入院手続き。

無料の部屋を希望していたのに、空いていないからとの事で6000円の個室を3000円にしますので良いですか?と言われ、嫌とは言えないので承諾😅

旦那さんは内心喜んでる感じ😏


今日の15時からの内視鏡手術らしいのですが、まだ病院は面会制限があり、手術と言えども付き添いも🆖赤ちゃんぴえん


なので一旦帰る事にしました知らんぷり


簡単な手術だとは思うけど、万が一病巣が進んでいれば開腹手術になるそうなので、とにかく無事に終える事を祈るばかりです🙏




今朝見た空の雲。

なんとなーく龍が降りてきた様に見えて有り難く拝ませて頂きましたラブ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する