今日の体調は

 

今朝の体温36.8℃


喉の痛みと咳あり


鼻呼吸出来るのだけど、なーんか奥の方が詰まってるような違和感あり


一日一日回復しているみたいで、今日の方が昨日よりも気分が良いですニコニコ


けど、動いてないのと食べてないのとで体力が落ちてしまい、少し動いてもふらふらしますショボーン


コロナ感染して思うのは


1人暮らしだと誰の事も気にせず隔離生活が出来るのは良いが


少し元気になってきた今こそ!



助けが欲しい😫


と思いますぐすん


少し食欲も出てきて何か食べたくても自分で作る体力も気力もないおねだり


洗濯や片付けもぐすん



だから、ふらふらしながら自分でやるしかない



今週末、このコロナの館旦那さんが帰省してくる予定なのだけど、金曜日くらいに家中消毒しなくちゃいけないだろうな😩

正直めんどくさい😖


旦那さんはまだコロナ感染した事ないので、大丈夫かなぁ〜🤕







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する