今日のひとことブログ

 

 今日は美容デー✨✨✨


仕事帰りに、マツエクして、そのあと美容室へ行ってヘアカラーをしてきました照れ



マツエクは5年前くらいからブラウンカラーにしてますニコニコ

ずっとブラックだったのですが、40代後半くらいから段々違和感を感じだしてブラウンに変えました😊


抜け感が出てちょっと垢抜けた感じでオシャレになり周りからの評判も良いです飛び出すハートオススメです❣️



美容室では久々に白髪染めしました爆笑


ポツリポツリ生えてる白髪がとっても気になり


しかも、なんで白髪って一本だけ立つ⁉️


なんで白髪だけ丈夫に生えるの⁉️


白髪を見たらなんだか一気に老けた気分になるので辛抱堪らなくなり染めましたチュー


美容室でのシャンプーって上手な方にしてもらえると本当にとろけそうになるラブ


その後の首の下に置いて貰えるホットタオルがまたまた気持ち良いラブ



けれども残念な事に、、このホットタオルが少し臭いチュー


私、竈門炭治郎ばりに鼻が効くのでタオルが臭いと気持ち良さ半減します😮‍💨



今日、なぜこんなに整えたかと言うと、理由がもう一つあり。。。


前の職場の後輩が最近、整体院を開院しまして、そのPR動画の撮影を明日するのでモデルを頼まれました爆笑


別に顔出しするわけではないので、そんなに張り切らなくても良いのですがニコニコ


とりあえず礼儀とゆーことでニヤニヤ


ちなみに、、、


旦那さんからは

リトルミーにそっくりだと言われます真顔









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する