今日は今年1番の開運日らしい


占い大好き💕そーゆうのすぐ信じる😆


とりあえずトイレ掃除から


いつもこうやって開運日て聞いてはおすすめされた事を試してみたり


けど、そりゃそうだよね、そんな簡単に「うわぁ!開運したー」っては、なってない様な気がする


きっと何も起こらないふつうの暮らしが私にとっては開運なのかなぁ


キラキラした日常ばかりじゃない、人と比べなくてもいい、私は私


て、よく目にするけど、やっぱりキラキラにも憧れるし、羨ましいし、自己嫌悪にも落ちるし、それも私。


そんな風に思ってる人も多いんじゃないかなぁと、ちょっと思ったりもして自分をなぐさめてみたり😚


ちょっと、神社にでも行ってこようかな🤭