ただのお粉ではございません😍
なんと‼️美容成分80%でつくられています❣



天然シルク100%パウダー➕フラーレン➕サボテンオイルが配合されています💛


この天然シルク、

養殖シルクにはない、天然シルクだけにもつ、美肌効果がすごいんです‼️


1.酸化した余分な皮脂を吸着します
2.肌を雑菌から守ります
3.肌を紫外線から守ります
4.肌の乾燥を防ぎ、潤いを保ちます
5.敏感肌の方にも優しい使い心地
などなど…

今、注目を集めている新素材なんです👀✨



そして、フラーレン、

活性酸素が及ぼす肌への悪影響はご存知だと思いますが、フラーレンは11時間もの長時間‼️活性酸素を抑制し続けます👀✨



もうひとつが、サボテンオイル、

幻のオイルとも呼ばれている希少価値の高いサボテンオイル。抗酸化効果が、アルガンオイルの1.6倍もありながら、保湿力も兼ねそなえています👀✨



毛穴を埋めるパウダーではなく、超微粒子のゴールドラメが、レフ板のように光をはね返し、毛穴の目立ちや、肌の凹凸をカバーし、つやっつやの艶肌に😍❣❣❣


時間が経つごとに、どんどんお肌に馴染んでいきます‼️
一度使うともう手放せないフェイスパウダーですっ🤗✨


パッケージも女子力が上がる可愛さ⤴︎⤴︎⤴︎
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




施術のお仕上げの際に使用してます👌🏻
ぜひみなさんに実感していただきたい代物です🙆