癒しの2F・3Fフロア*音符*



Cocorone で始まる“私時間”

~2F受付には行列までうふ



Cocorone で始まる“私時間”

~ジェルネイル講習~



Cocorone で始まる“私時間”

~ジェルネイル体験~



Cocorone で始まる“私時間”

~リフレクソロジー~


Cocorone で始まる“私時間”



Cocorone で始まる“私時間”

~おやつ講座~


Cocorone で始まる“私時間”



Cocorone で始まる“私時間”

~3Fの骨盤講座&骨盤チェック~


どのフロアも満員御礼で、ほんとに大盛況でした♥akn♥


まだまだつづくよハート