おはようございます。松岡です四つ葉


普段はアクセサリーをほとんどつけない私ですが、気分をアップさせたい時は、アクセサリーを身につけるんですHAPPYつけるだけでやる気もアップして、ちょっと、皆に気がついてもらいたかったりしてにっこり


今日は、素敵なアクセサリー作家さんのmille*collier(ミル*コリエ)さんをご紹介きら

mille*collier(ミル*コリエ)さんの作品はおうちショップteteさんで購入することができるんですよハート私も以前におうちショップteteさんにお伺いしたことがあります。とっても、素敵な雑貨やアクセサリーの数々に目を奪われましたテヘッ


イベントでは、おうちショップteteさんより、mille*collier(ミル*コリエ)さんと、ガラス雑貨のtomoさんが出店してくださいます*花*



Cocorone で始まる“私時間”
写真はmille*collier(ミル*コリエ)さんの2012初夏のネックレスキラキラ2

4点ともそれぞれに魅力があり、シーン別に身につけたくなります音符


イベント会場にて、つけているだけで、happyになれるアクセサリーを是非、探してみてくださいねリボン



mille*collier(ミル*コリエ)

【ネットショップ】http://mille-collier.ocnk.net/
【tete専用ブログ(納品情報)】http://tetechan.exblog.jp/