こんばんは。松岡です☆


イベントまであと1週間と少しになりました。

今日は消しゴムはんこのIt's my pleasure  さんのご紹介です*音符*


皆さんは、消しゴムはんこってご存知でしょうか。私はスタンプが好きで色々なスタンプを集めましたが、消しゴムはんこは手にしたことがないあせあせなので、It's my pleasure  さんが今回のイベントに出店してくださると決まった時は、とっても嬉しかったんですキラキラすでに手に取った方も、そうでない方もこの機会に是非消しゴムはんこの世界に触れてみてくださいwハート☆


以下、It's my pleasure  さんからのメッセージと作品のご紹介ですキラキラ



ベルキラキラキラキラベル メッセージ ベルキラキラキラキラベル

シンプルで可愛いモチーフを題材に、持ち手にもこだわり実用的な使いやすさと、雑貨としても飾って収納できるような消しゴムはんこを、ひとつひとつ制作しています。
今回のイベントでは、お子様へのお土産にもできそうな、プチプライスの可愛いはんこなど、消しゴムはんこの魅力をたくさんの方に知っていただけるように、いつもとは違った品揃えも用意します。お楽しみに!



Cocorone で始まる“私時間”

机に置いているだけでも、インテリアになりそう音符

Cocorone で始まる“私時間”

誰かに手紙を書いて、はんこを添えても素敵きら


Cocorone で始まる“私時間”


クマのはんこを使ったフレークシールマルキラ☆

子供も喜びそうですよねはーと



Cocorone で始まる“私時間”
ご本も出されていますよキラキラ  


どれも、思わず手に取りたくなるような作品ですよねはぁと

自分用にも子供用にも、手に取りたくなるような作品に、きっと、出会えますおんぷ イベント当日に是非、消しゴムはんこの世界に触れてみてください*音符* お待ちしています!



It's my pleasure 

http://blog.livedoor.jp/chee12/