こんにちは。木谷 愛 です*音符*


長男が卒園だったということもあり、3月はとても慌ただしく過ごしておりますあせあせ 


春休みは意外に長いもので、食べ盛りの息子達に三食+おやつを食べさせることに追われ(笑)、入学準備に追われ、下の子がプレスクールに入るのでこれまた準備に追われ、追われっぱなしの日々aya


世のママ達、頑張りましょうねっファイト


さてさて、5月のイベントの準備もちゃんと進んでますよ~星

トップページにもありますが、いつもがんばっているママ達に、たまには自分のための時間をゆっくり満喫してほしいなと思い、y’s ママフェスタ y’s 
という名前にふさわしい、ママ達のテンションが上がるような、ステキな一日にしたいと思っています水玉ハート


体験や講座は、すべて500円~1000円で受けることができますので、興味はあったけどまだやったことないな~なこと、行きたかったけど機会がなかったなど、この機会に是非ぜひ挑戦、体験していただけたらと思います*音符*


講座、体験、ハンドメイド作家さんの販売など、それぞれ詳細については、こちらで近日中に発表していきますので、楽しみに待っていてくださいねっ♥akn♥


また当日は、ママ達が喜ぶ美味しい食べ物の販売もありますっごはん

身体や心が癒されるだけでなく、やっぱり美味しいもの食べてホッコリしたいですよねはぁと

私が個人的に是非出店してもらいたいと強く願っていたお店が、なんと嬉しいことに出店していただけることになり、私が一番食べる気満々だったりあは    


そしてそして、これまた子連れママに嬉しい、キッズスペースもご用意いたします*音符*

しかも可愛い保育士さんが、楽しい遊びで子供達のお相手をしてくれますよっ!

託児ではありませんが、ママ達が講座や体験、お買い物を少しでもゆっくり楽しめるようにご協力させていただきます♥akn♥


では、詳細の発表を今しばらくお待ちくださいねっ星星