今日は長男くんのマラソン大会音譜


毎年、幼稚園で行うんだけど今年は勝負欲に目覚めたのか、練習では上位に入ってるんだって。本人もとっても楽しみにしていてやる気満々ビックリマーク

でも、本番に弱いタイプだから私としては心配。練習どおりに緊張せず、走ってくれるといいんだけどにひひ

妹ちゃんの応援団長を連れて行ってきますねフラッグ


そして、5月にイベントをするタイドプールカフェ近くのお惣菜屋さん、鴨志田惣菜店さんがイベントに出店していただけることになりました音譜

皆さんにも是非味わっていただきたい、とっても美味しいお惣菜がたくさんニコニコ私も先日、購入させて頂きました音譜ちなみに私はつくねがお気に入りですラブラブ


今、イベント当日に販売するメニューを検討中です。決まりましたら、ご報告させていただきますニコニコ






旗ご協賛のお願い旗


イベントの趣旨に賛同し、ともにイベントを盛り上げてくれる協賛企業を募集中です。協賛金は一口、¥3,000-から。イベント当日、配布されるチラシ・Cocorone blogに広告が掲載されます。


詳しくはママカンパニーmilkyまでお問い合わせください。


ココロネメール左下矢印左下矢印
mamacom.milky@gmail.com
ココロネブログ左下矢印左下矢印
http://ameblo.jp/cocorone-milky/






旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗
フリーペーパー『cocorone』ではママサポーター絶賛募集中ですひらめき電球
企画、編集、取材、事務。イベントのスタッフなど、幅広く募集しております音譜
子連れも大歓迎! 私を含め現スタッフは、幼児連れですにひひ
“子どもがいてもできること”
私達と一緒に楽しみませんか?

ご興味のある方、質問などある方、お気軽にココロネメールまでご連絡くださいっ手紙
ココロネメール左下矢印左下矢印
mamacom.milky@gmail.com
ココロネブログ左下矢印左下矢印
http://ameblo.jp/cocorone-milky/
旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗