今年も残り少しになりましたねウサギ

毎年、年賀状を早めにだしたいと思いつつ、バタバタしがちですが、今年は例年以上な忙しさでやっと、今日、すべての年賀状を出し終えましたショック!

今年は私にとっては未知の世界に出逢えた素敵な一年になりました音譜多くの方々に出逢えたのはもちろん、直接はお会いしてない方達からも温かい言葉を頂いたりと本当に感謝の限りです。ありがとうございました
ニコニコ

来年もチャレンジの一年になりそうですが、私達に出来ることを一つずつ一生懸命にやっていきますので、来年も宜しくお願いします右上矢印

皆様も良いお年をお迎えくださいませニコニコ


旗旗旗旗旗
フリーペーパー『cocorone』ではママサポーター 絶賛募集中です 企画、編集、取材、事務。イベントのスタッフな ど、幅広く募集しております 子連れも大歓迎! 私を含め現スタッフは、幼児連 れです “子どもがいてもできること” 私達と一緒に楽しみませんか? ご興味のある方、お気軽にココ ロネメールまでご連絡くださいっ ココロネメール mamacom.milky@gmail.com ココロネブログhttp://ameblo.jp/cocorone-milky/
旗旗旗旗旗