ご無沙汰しておりま~す。

 

 

先日美容院へ行った時に見た雑誌で、

 

ダイソーのフセンがいいらしい!との情報をゲット。

 

早速、ダイソーへ行ってきました。

 

 

購入したのはコチラ。

 

 

 

ダイソーにPost-Itのフセンが!

 

 

 

フイルムふせんって、カラフルなモノが多い中でモノトーンのフセン。

 

 

ポップアップタイプのフセンも。

 

 

文字を書きたいので、色の薄いモノをチョイス。

 

 

 

最近のダイソーがスゴイのは、フセンだけじゃなかった。

 

最近、店内撮影がO.K.になりました

 

今まで店内の撮影がNGだったのご存じでしたか?

 

それが今月に入り、解禁になったんです。

 

 

店内の撮影がO.K.だし、SNSへのアップもO.K.

 

ただし、他のお客様に迷惑のないようにとのこと。

 

 

セリアに行くことが多いワタシですが、久しぶりにダイソーに行ったらホントにスゴかった!