こんばんは!

 

 

今日は、立冬。

 

暦の上では、今日から冬です。

 

今年の福岡は、秋が暑かった!!

 

そのせいで、なかなか扇風機を片づけられずにいましたが、

やっと!片づけました。

 

部屋に、夏のモノがないだけで、イッキに季節が進んだ気がします。

 

 

そして、手帳も衣替え。

 

先日、念願叶って、

たじっこさんの手帳カバーをゲットしました。

 

 

たじっこさんの手帳カバーが欲しいなぁ~と思ったのは、

今から、1年半ほど前。

 

たじっこさんが主催する手帳カフェにお邪魔した時のこと。

 

公認の手帳カバー作家になるために、

準備しているというお話を伺いました。

 

販売されたら、絶対、欲しい!

 

そう思っていたのですが、

販売直後から、大人気で、なかなかゲットできず・・・

 

先日、ネット販売があるというブログをお見掛けして、

チャレンジしてみることに。

 

販売開始、数分前から、パソコンの前でスタンバイ。

 

そして、販売直後に、ポチリっ。

 

1年半越しの夢であった、

たじっこさんの手帳カバーをゲットすることができました。

 

 

早速、送ってくださり、昨日、無事に到着。

 

冬らしいカバーなので、立冬である今日、早速、カバーをチェンジ。

 

 

カバーと一緒に入っていたお手紙に押されていたスタンプが、

またカワイイ!

 

 

たじっこさん!

 

ステキな手帳カバーをありがとうございました。

 

 

カバーが変わると、手帳のお直しもしたくなる~♬

 

気づけば、年末年始も見えてきたので、

しっかり!手帳ミーティングをして、乗り切りたいです。