先週からバタバタで、疲れが出たのか、

昨日は、久しぶりにダウン!


ほぼ、1日寝たお陰で、たいぶ復活してきました。


開催レポが遅くなりましたが、先週金曜日に、

手帳カフェ@浜松を開催しました。



今回も、協働センターでの開催で、

4名様に参加いただきました。


まずは、

・自己紹介

・今年すでに叶ったwish

・これから叶えたいwish

の発表。


前回の手帳カフェではwishコラージュを作り、

wish関係のことをテーマにする事が多いんですが、

wishを口にすると効果が凄いんです!!


今回も、数年越しのwishを叶えたり、

叶いつつある!って報告がありました。


wishを口に出す!!って、

スゴいパワーを持つんですね~♪



自己紹介の後は、手帳の集合写真をぱちりっ。


2016030110500000.jpg



皆さん、それぞれにお忙しいので、お喋りしながらも、

普段できないお手入れを熱心にされていました。



整理収納アドバイザー仲間の方が、

あな吉手帳に興味を持ってくれて、

今回、参加をしてくれました。


あな吉手帳の特徴を紹介すると、

熱心にメモを取れられいる姿が印象的でした。


少しずつだけど、浜松周辺で、

新たにあな吉手帳を始められる方がいる事は、

とっても嬉しいです。



1部の手帳カフェの後は、2部のランチへ。


会場近くに、少し前にオープンして、

気になっていたキッシュのお店です。


キッシュはもちろんだけど、

メインディッシュの鶏肉のソテー、

デザートも美味しかった~

2016030111030000.jpg
2016030111030000.jpg
2016030111030000.jpg


手帳カフェで、たくさんのパワーをもらい、

美味しいモノを食べて、

ココロも、お腹も満たされました。


参加者のみなさん!

ありがとうございました。