昨日は、なんだかヘンなお天気でした。


天気予報では、雨と言ってなかったのに、

出掛ける前に、雨がポツリ。


30分もすると、結構な勢いで雨が降り出しました。


ポツリに気づき、洗濯モノを取りこんで行って、良かった。



移動中は、天気の変化が目まぐるしかったのですが、

到着することには、いいお天気。


向かった先は、

金田葉子さん 主催の公認手帳カフェ@湖西です。


寄り道をしてから行ったので、かなりの遅刻で到着。


お腹を満たして、集合写真をパチリっ。


2016021010120000.jpg


昨日は、ハジメテさんもいらしたのですが、

わからないところ、積極的に情報収集。


スバラシイ♪


これどうなってるの?、これ何??が、

すぐにクリアになるのが、手帳カフェのいいところ。


また、ジブンの手帳紹介をしながら、

ここ直そう!!にも気づくしね。




昨日、手帳カフェに向かう前に寄り道したのは、

あるモノを受け取りに行ったからなのですが、

そのあるモノとは??


2月18日の浜松ラバーズでお披露目します。


浜松ラバーズの詳細はコチラから→  



そして、ワタシも、

2月26日に公認手帳カフェ@浜松を開催しますので、

お近くのかたは、ぜひ!ご参加くださいね。

詳細は、コチラから→