少し前に、手帳用のはさみをペン型に変えました。


手帳にスティッキールはさみ



ペン型というカタチは、気に入っているのですが、

な~んとなく愛着が持てずにいました。


浜松のお隣、磐田の事務キチへ行った時に、

ペン型だけど、カワイイものを発見!


少し前に、ペン型のハサミ買ったばっかりだしなぁ~


でも、スリムだし、カワイイ!! はぁ~ どうしよう・・・


と、店内をウロウロ。


磐田は、そんなに遠くはないけど、あまり行くこともない。


それなら、買っちゃえ~と、購入。


以前のモノよりも、スリムになりました。


2016020523260000.jpg

2016020523260000.jpg


太さの比較をすると・・・

以前、購入したステッキールはさみは、3色フリクションと、

今回、購入したツイッギーは、単色のフリクションと、同じ位。


2016020523260000.jpg


今度こそ!

愛着を持って、使えそう~