今日は、暖かくて、過ごしやすかった~


少し前は、、荒れた天気が続いていたので、

穏やかな日がありがたく感じます。



月に1度のお楽しみ。


浜松ラバーズへ行ってきました。


いつもお世話になっているCIRCEさん


定食が、いつも楽しみ。


今日も、美味しくいただきました。


2016012823040001.jpg


最近、あな吉手帳ユーザーさんのブログで、

よくお見かけするダイソーのフセン。


うちの近くのお店では、見つけられず・・・


「きっと、浜松に入荷するのは、遅いんだ・・・」

と、拗ねていたら、

♪ななっち♪さん さんが、「あそこにあったよ~」と

教えてくれました。


帰り道、寄り道して、やっとゲット。


2016012823050000.jpg


こんな、情報交換ができるのも、

あな吉手帳ユーザー同士の集まりだから。




浜松ラバーズは、ランチをいただきながら、

ゆる~りとおしゃべりしています。


次回は、2月18日。


詳細はコチラ→



お申し込みは要りませんので、

良かったら、遊びに来てくださいね。