仕事納め、引越し準備、そしてサプライズ♪ | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

ポカポカ陽気の中、開花から3~4日で満開になった桜、

ここ府中も全開です。

もうハラハラと舞っている桜の木もありますよー。

{3EAB542B-A1D2-44D0-B102-60F7D255AF5E}

そんな中、4月からの福島生活に向けて心そわそわと過ごしています。

 

府中での仕事納めは、告知していませんでしたが

リクエストによるバスタオル体操でした。

先日めでたくインストラクターとなりました希さん(→)にも

抜き打ちで(笑)いくつか前に出てチャレンジしてもらい

立派にプチデビューを果たしていただきました。

親ごころ的に、うれしい^^
 

ふすまひとつで隔てられたお隣の部屋が

人生を左右する面接会場という!

そこの方に最初にご挨拶し、快く「お互いさま」と言っていただきましたが

でも、やっぱり騒がしくてすいません・・・

そんなシチュエーションで、ある意味忘れられないレッスンに^^

みなさーん、ご参加ありがとうございました!

 

最後だし、みんなで写真を撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れるという間抜けっぷりは相変わらず。

でも、思い入れのあるバスタオル体操で締めくくり出来てよかったです。

 

ひとつの出会いが、次の出会いへとつながり、どんどん広がっていった1年。

自立した、自分をしっかりもったステキな方との出会いが多く

すごくすごく刺激された1年でした。

先日ステキなサプライズを用意していいただき

本当に本当に予想外で、心底心底おどろきました。

 

image

ありがとうー☆ また会いましょう☆

 

あと数日の東京生活、

娘も毎日、笑いあり涙ありで友達と過ごしているようですが

わたしもほどよく楽しみながら準備しまーす。