【ルーシーダットン】春開講@ヨークカルチャーセンター府中店 | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

郡山でお世話になっていたヨークカルチャーさんとのうれしいご縁で

府中店でもルーシーダットンの講座を持たせていただけることになりました。

 

そのうれしいご縁というのが、ホントすごい偶然で・・・♪

昨年の10月頃、郡山店の店長Mさんに

年末で私のクラスを閉じることお伝えしたんです。

そして確かその翌月だったかな?

そのMさんが異動されたという通知をいただいたんです。

が、その異動先がなんと府中店だったとゆう!うぴょ♪y’s

 

このタイミングで行き先同じってーっ!!

本当にウレシビックリでした。

そして私よりも一足先に府中へ移ったMさんが

府中店の店長さんへお話を繋いでくださっていたのですきらきら泣ききらきら

なんともありがたいーっキャハハ

 

そんなご縁で、引越し後すぐに府中店へご挨拶に伺い

4月からルーシーダットン開講できる運びとなりました驚く感謝

 

この地での新たなスタート。新しい出会いもとても楽しみはあと

春が待ち遠しいです。

しっかり勉強し直して新鮮な気持ちでスタートしたいと思いますやじるし

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

ちょっと気が早いけど、講座のご案内♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

簡単タイ式ヨガ ルーシーダットン

毎週木曜日 11時半~12時半

初回 4月6日

ヨークカルチャーセンター府中

府中市本町1-13-3 ふ・らりB1F

 

★体験会

3月30日(木)、4月13日(木)

11時半~12時半

体験費 540円

 

★お申し込み

ヨークカルチャーセンター府中さん

TEL 042-360-1191

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

フーレセラピー協会認定 フーレセラピスト

日本ルースィーダットン協会認定 インストラクター(ベーシック&アドバンス)

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀