月を見上げる | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

お風呂あがりに窓を閉めに二階に上がったら、月がやけに明る~い!
昨日が満月だったけど、今夜の月の光はとても力強く、見入ってしまいました。
{304E0E6A-8822-494B-81AC-C80B4FCAC1FE}
うまく写らなかったけど、周りには月暈(つきがさ)も。幻想的です。

日中の暑さはまだ体にこたえますが、見上げる空が、雲が、最近は秋めいてきてます。
風は意外とカラッとしてるし、夜になるとかなり涼しい。
虫の声も聞こえます。
朝起きると体が冷えて寒い!なんて日も増えてきました。

本当に本当に暑い時期は短いな、って思います。
そろそろ秋支度かなぁ。

{3EAC77F6-5B05-4884-919D-0AB5AC3D8BB3}
あ、だいぶ雲が増えてきました。

おやすみなさい(´∇`)