頑張らなくてもうまくいく | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!


おはようございます
ジャージコバ認定リア充初心者カウンセラー&
第6期起業塾卒業生&
第88期心屋塾マスターコース受講中の 
心音すずです



ただ今 仕事で使ってる原稿書いてるところ 普段ならサラサラ書けて2、3時間もあれば 完成するのに 半分くらいで筆が止まってしまったショボーン
半分書くのも2日かかったショボーン


退職する事を 受け持ちのお客様にお伝えする挨拶を書いているところです
月報にして丁度今回が130号 11年と10ヶ月毎月書き綴ってきた物なんです

ちなみに すべて手書きです


書くことは大好き
でもね 営業は辛くて厳しくて 仕事も辞めたくて......ショボーン
けど ふと 始めたお客様宛の月報に かなりの反響をいただいて それを支えに 自分の足元だけを見つめて トボトボ歩んできたなぁ


それがいつからか自信に変わって行って営業も楽しくなっていったニコニコ
成績もグングン伸びて何度も表彰していただいたおねがいおねがい


中身の濃い15年だったニコニコ
自分のことマラソンランナーに例えてずっと走り続けられると信じてたけど


思いのほか体は正直で 
悲鳴を上げ始めたショボーン



辞めることに後悔はなくて
むしろ やりきった感  満足感でいっぱい
すごく満たされてる! 幸せな気持ち!おねがい
やりきったぞー爆笑チョキって気分
定年ってゴールじゃないけど

自分でゴールを決めても良い!って思えた




部活してた若い頃
個人競技で最期の大会が終わった時に
もっと本気で練習すれば良かった!えーん
と後悔した事 ふっと思い出してた



前の結婚で 鬱になって 婚家に隠れて医者通いしながらの生活に 耐えきれず16年間の結婚生活を 終わりにしてきたショボーン
我慢しきれなかった自分の事 ずっとどこかで責めてたショボーンショボーンショボーンショボーン



頑張り続けられない自分に✖︎をつけてたえーんえーんえーんえーんえーんえーん





でもね無理しなくて良いおねがい
嫌な事頑張り続けなくて良かったんだおねがいおねがい



だって好きな事は こんなにも私を支え続けてきてくれてた!おねがいおねがいおねがい
好きなことなら 頑張ってるつもりもなく頑張れる!



頑張るってことの意味
頑張らないってことの意味
頑張らなくてもうまくいくってことの意味



ちゃんと心に落とし込めたよおねがいおねがい



もうすでに 恩恵に預かってた!
それも何年も前 
心屋を知る前から笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気持ちを整理していくと 見えてくるものがあるね......不思議だ〜


さて 続き書かなきゃ 締切があああああああ