明日からの私は今日までの私で作って行くんだ | アラ還から始める老後の資産づくり

アラ還から始める老後の資産づくり

15年勤めた会社の退職金をつぎこんで始めた事業を閉め、残ったのは…借金。

「収入の柱は何本あってもいい。」そのアンテナに引っ掛かってきたのが今回始めた[トレード](の勉強)。

アラ還から始める資産形成。こりゃ楽しみだ〜!


また行きたいな〜
ラコリーナ近江八幡



こんばんは 心音すずです



今日正式に退職届が社長に受理されました
(9月って願いは出したけど最終的には10月です)


社長から「残念です」とは言われましたが
引き留められませんでした




少し前の自分なら 
引き留められない事を悲観して
自分で自分の価値を下げていたと思うんです



そう
「引き留めて貰える価値もないんだ」
って具合にね!



けど  今は違う



私は この業界としては新しい手法を実行して実績も挙げてきた



営業だけでなく 業務についても間違いなく なくてはならない要なのだ



体調不良などから営業成績不振で
会社とすれば もう私の事は要らないのかもしれないけれど (正直ヤル気も低下してた)




手痛い損失だ!と言ってくれる同僚がいる




それを私は知っている



今 ここに居る私が 昨日までの私で出来ているって事も



私は十分知っている



私がどれほど色んな事を考え 試行してきたか!
どれほど 苦しみ もがき 悩んできたか


私は十分知っているし 認めている



誰かの評価が欲しくて
「もっと!もっと!」と 
自分に鞭打った時期もあったけど




今の私にはもう 必要のない事




だから 例え誰の評価がなくっても
私は 充分満たされた思いで 退職できる


むしろ
誰の評価も必要ない


だって私が私に満足出来るから!
私が私を評価してるから!おねがい




そして これからは
自分のワクワクを満たして行く




そして 明日からの私は
 今日までの私で作って行くんだ!おねがい