意織(こころ) 料理教室1回目 | 意織~こころ~

意織~こころ~

意織~こころ~ 
こころと体の生活診断 料理教室
自宅(大分県佐伯市)で、開催しています。

ホールフードシニアマイスター取得
ナチュラルフードコーディネーター取得

意織(こころ) 料理教室1回目


ゆるまくろび教室 はじめました。



料理は 1年間の 継続講座に なります。

初回なので


玄米のおにぎり ディップを好きなのつけてたべました。


ディップは、4種類ご用意しましたよ。


豆腐のつくね 豆腐にシュウマイ ひよこ豆のナプタード


わかめときゃべつのあえもの 豆腐チーズサラダ


を作りました。
意織~こころ~


初回なのに、みなさん 手際よくてラブラブ


時間通り できました。



今回は 初回ということもあり、 甘酒カスタードのタルトを


ご用意しました。 玄米コーヒーを添えて。
意織~こころ~



来月も おまちしております。


ゆるまくろびライフを楽しみましょう。