阿蘇神社 | 意織~こころ~

意織~こころ~

意織~こころ~ 
こころと体の生活診断 料理教室
自宅(大分県佐伯市)で、開催しています。

ホールフードシニアマイスター取得
ナチュラルフードコーディネーター取得

阿蘇神社に行ってきましたラブラブ


願掛けの石を なでなで してきましたよ。


そして、出かけたら 必ず 近くのパン屋さんへ



阿蘇の湧水と無添加素材で作るパンやさんです。

意織~こころ~


意織~こころ~


やまぶどうぱんと トマトのグリッシーニと フランスパン


を かいました。


おいしかったですよ。


写真は 忘れました汗


はな阿蘇美で ランチしました。


菜食中心のランチでした。



意織~こころ~


すっっごく こんでました。


おいしかったですよ。