むすびや ランチ | 意織~こころ~

意織~こころ~

意織~こころ~ 
こころと体の生活診断 料理教室
自宅(大分県佐伯市)で、開催しています。

ホールフードシニアマイスター取得
ナチュラルフードコーディネーター取得

今日は、初むすびやランチにいってきました。


ライスコロッケプレートです。


スープをあったか おいしいですよ。


玄米には、赤米が混ぜてあり、絶妙な炊き具合。


おかずてんこもりです。


レンコンのサラダ おいしかったです。


意織~こころ~



デザートは、木かげさんの、甘酒ココアケーキとピスタチオのクッキー


エヴァコーヒー です。
意織~こころ~


ケーキもクッキーも おいしかったです。



エヴァコーヒーは、私も 家で 飲んでます。


コーヒー好きでやめられない方 エヴァコーヒー から飲んでみたら


コーヒー減らせるかもしれませんよ。


エヴァコーヒーは、穀物コーヒーの種類です。




実は、グリーンカレー 試食させていただきました。


カフェご飯だーーーーー


って感じで ほんとに おいしかったですよ。




来週の 土曜日も むすびやカフェ 開催予定なので ぜひ 行ってみてくださいね。


ただ、むすびやさんは お一人で やってるので、行く前に 開店してるか 確認して下さいね。