自分の機嫌をとって過ごすこと

大切と言いますが。

 

何より、その方が

気分スッキリでいられますよね音譜

 

誰のためでもなくて

だけど結果的に

周りも明るくなる。

 

で、明るい雰囲気の中に居られると

ますますご機嫌になる!

 

そうなんだけど、分かっちゃいるんだけど

まぁ、日々色々あります・・・

生きてる証拠ですね。

 

そこでびっくりマーク

挨拶を変えることにしました。

 

「ごきげんよう音譜

 

今のところ犬相手ですがしっぽフリフリ

 

私はご機嫌よ

の『ご機嫌よ』にかけてます(笑)

 

ちょっと1オクターブ高く

テンションも高めに(笑)

 

いたずらしてたり、うんちう〇ちしちゃっても

かちーんと怒鳴った後に

高らかに『ご機嫌よ~音譜

 

なんだか嬉々として

うんちう〇ち掃除してるようで

ちょっとシュールかも滝汗