台所の流し台で使っている洗い桶が

割れました笑い泣き

 

一部が割れたらあっという間に

その日のうちに広がりました。

 

以前買った、ステンレスの物が

あり取り替えたけど。

 

ステンレスは丈夫で清潔っぽいからと

買ったのですが

ちょっとぶつかっただけでも

音がうるさいあせる

 

私が食器洗いしたら

冗談じゃなく、3軒先まで聞こえてたと思う笑い泣き

 

そんなことで、ずっと細かいものを

しまい込むときのケースになってました。

 

プラスチックの洗い桶は安価ですが

物を増やしたくないので

しばらくはゴンゴンもやもやするけど使ってみます。

 

GW前にはがれた部分が痛かったマウスパッド

突然片方が聴こえなくなったイヤホン

買いました・・・

 

この間はマウスが壊れて悩まされてドクロ

 

どれも安価だけど、集中すると

馬鹿にならずです。

 

パソコンや洗濯機などの

高価な物が狙われないよう(笑)

使う時に声をかけてなだめてます。

 

「いつもありがとうね。

今日もよろしくお願いします。」ってね。