エッセイスト・画家の玉村豊男さんの

長野県のワイナリー『ヴィラデスト』へ

車いすになってから

元同居人と行きました。

 

ガーデンファームものんびり癒されましたし

レストランでの お食事も

とっても美味しくオシャレでした。

 

出かける時には

記録的な大雨で どうなるかと思ったけど

ガーデンファームで

のんびりと街を見下ろしていたら

雲がサー―っと引けてくれました。

 

とても混雑してたこともあり

『あの』玉村さんが

レジ打ちもするのですよ!

 

元同居人と建物の裏手で

写真を撮っているところに

玉村さんが通りかかり

「ガーデンも車椅子行けますよ。」

とお声がけくださいましたビックリマーク

あと何を話したのか

よく覚えてない程

舞い上がってました笑い泣き

 

思ってもいなかったことで

2人とも舞い上がってしまい・・・

 

後になってから

写真撮らせてもらえば

良かったと・・・

 

ホンワカする絵で

絵はがきを何枚か買ったので

額に入れて今も飾っています。