17前の今頃

左足首骨折を機に

色々なことがガラリと

生活を変えました。

 

ゴールデンウィークを目の前に

「もうひと頑張り~」と仕事から帰った

自宅の部屋の中で転びました。

 

後ろに転ぶとき

目の前の宙を舞う足首が

『ポキッ』っと音をたてたんです笑い泣き

 

だからすぐに、やっちまった・・・

と気づきました・・・

 

入院にならなくて

ホントに良かったです。

 

その年は車椅子になり

仕事も辞め、

障がい手帳や障害年金の手続きに追われました。

重なるもので、運転免許証の更新も。

 

自動二輪は返納させられました。

当然です、杖ついて行ったのだから滝汗

すでに自転車も乗れなかったですし(笑)

 

さんざんな年だと思いきや

11月に大好きなパンダに会いに

中国の旅行へ急きょ行けることになり

最高の年の締めくくりになりました。

 

生きてると色々ありますなー。

生きてる証拠キラキラ