夏になると 大嫌いなカマドウマが

侵入するのが悩ましいですドクロ

 

今の寒さは厳しいけれど

その点はパラダイスクラッカー飛び出すハートクラッカー

 

武器(殺虫剤)を片手に戦うのですが

なにしろフラフラしているので

転ばないよう、ぶつけないよう

本当に戦い笑い泣き

 

その時に

ダメもとで、何にでもすがるように

ビビりの私は

家にバリアを張るイメージを。

 

シルバーとゴールドで4重にあせる

必死感満載でしょあせる

 

一応、その後は出ていないんです。

 

朝晩イメージをするのですが

まずは深呼吸で

気持ちを整えることにしました。

 

始めてから1日も欠かしていません。

ビビりなので笑い泣き

ついでに、泥棒も災厄も近づけないように。

 

それで最近思いますが

深呼吸が気持ちいいキラキラ

 

朝晩に限らず

イラついたり焦ったりの時も

ひとまず落ち着こう

って深呼吸してみます。

 

結構いい感じがしますので

是非お試しください。