梅雨明けの速さにビックリでしたが

ここのところ

梅雨空みたいな日が続いています傘

 

晴れたり曇ったり

ハッキリしないけど

1週間ほどビシバシきた(笑)酷暑・・・

だから余計に涼しく感じる音譜

 

一息付けて ありがたい~乙女のトキメキ

 

 

元同居人は木工など作ることが趣味。

数年前に のき(ひさし)に凝って

うちのいくつかの窓に

作りつけてくれました。

 

それが結構 今でも助かっているのです。

多少の雨なら 全然大丈夫音譜

 

付いていない窓では

ふき込むようでも。

 

のき作りに 凝っていた頃で

やってみたい感満載(笑)でしたが

思っていた以上に

役立っています乙女のトキメキ

 

ありがたいことです乙女のトキメキ