元同居人とお別れして

5年以上。

 

先日書いたのですが

未練も全くなければ

恨みや憎しみも全くない。

 

自分で選んだ道だから

不便があっても

誰のせいでもありません。

 

そんなスタンスの毎日は

割りと気持ちが楽です。

 

それなのに・・・

夕べ突然、無責任さに

腹が立ってきたむかっ

 

私、もっと怒っていいんだ。

 

相手に実際に文句言うとか

呪いをかける(笑)とかじゃなく

自分の気持ちを昇華させるために。

 

出て行ってから1年くらいは

私の身体が助けが要ることもあり

犬の病院だとかで

時々来てくれていましたが

突然投げ出されました。

連絡もなしに。ムキーむかっ

 

生活費を貰ったこともない。

ムキーーむかっ

 

這いずり回るように

愛犬の世話をする姿

一番知ってるくせに。

ムキーーーむかっ

 

あースッキリした音譜

今日もいい日になりそうです。