お隣の県の親戚には

とってもお世話になっています。

 

みんな大好きだけど

なにしろ ちょっと遠くて

なかなか会えません。

 

大きな農家なので

自分の生活とかけ離れていて

何を見ても体験しても

面白くて楽しくて

時々、車に乗っていた頃は

遊びに行っていました。

 

先日、古い家を建て直すことに。

思い出深い家なので

正直ちょっと寂しかったです。

 

それでも時代は変わっているのだから乙女のトキメキ

時は流れているのだから乙女のトキメキ

 

と、気を取り直して。

 

ここ以上に田舎だから

お盆を過ぎるのを待って

新築祝いを送りました。

 

今月初めごろ

出来たようですが

仮住まいからの引っ越しも

忙しそうでしたので。

 

色々考えたけど

デジタルフォトフレームにカメラ

 

従弟がプログラマーだから

問題ないでしょう。

家族の思い出写真を

飾って欲しいですビックリマーク

 

うちだったら

犬写真になりそうあせる