一人と一匹の

デコボココンビの生活も

春が来たら5年になります。

 

元同居人と色々あり

一人になる選択をしました。

 

しばらくは身体のこともあるし

泣いてばかり・・・。

 

夜よりも薄暗くなってきた

夕暮れの方が寂しくなります。

 

長い年数一緒だったこともあり

LOVELOVE(笑)ではなかったのですが

どうしても理解できないこともあります。

 

今も謎です(笑)

 

だけど、最近になり

やっと彼の存在が

薄れてきました。

 

薄れるって、忘れることじゃないけど

感謝できるようになったかな。

 

元同居人が居たからこそ

この旅行もできたのだなぁ、

そんな風に写真も観られるようになったし。

 

別れてすぐには

写真が観られなかったし

ちょっと経った頃に

元同居人が写っているものは

全部消しました。

 

今やっと

相手の幸せを心から願えます。

(不幸を願ったことないけどあせる