思いの力って

本当にあるようです。

 

よく「元気玉を飛ばしますビックリマーク

などと被災地や病気の人に向けて

いうのを聞きますが

目に見えないだけで

本当にパワーがあるようです。

 

私がそれを実感したのは

お料理ナイフとフォーク

 

まだ歩けている頃でしたが

元同居人は飲み会でした。

食事は帰ってからというので

仕事から帰った私は

待っていました。

 

だけど約束の時間には帰らず

イライラしながらも

先に食べることに。

 

何のお料理だったのかは

思い出せないのですが

私が大好きな美味しいメニューでした。

 

イライラプリプリしながら

作りました。

そしていざ食べてみると・・・

いつもと違う鍋

美味しくない。

 

イラついていることも

忘れるくらいビックリしました。

 

手順も材料も調味料の量も

いつも通りのはずなのに・・・

 

愛情も元気玉も

目には見えないだけで

ちゃんと届くものだと

思いますよ乙女のトキメキ