今日は仲良しの友人が

来てくれました。

離れているのに

私が一人になってからは

ずっと月に1~2回

欠かさずに来てくれます。

 

だから愛犬も彼女が

来ると大喜び熊あたま

 

いつもランチは用意してくれます。

材料も持参で、物によっては

下ごしらえしたものを。

 

今日のランチには

鴨南蕎麦を作ってくれました鍋

 

わ・・私ったら

鳥好きなんだけど

鴨南なんて

5~6年ぶりかもアセアセ

(おやじギャグってません)

 

ホントにありがたいことです。

 

だから元同居人に対しても

足になってくれたこと

感謝してます。

 

色々な感情はありますが

今になれば

全てを水に流せます。

 

かと言って

もう会いたくはありません。

それでもやっと今は

感謝出来るようになりました。

 

めでたしめでたしクラッカー