思い通りにならない身体なので

しょっちゅう物は落とすし

綺麗な盛り付けなんて求めていません。

 

ゴミ箱の上に手が行ってるのに

なんでゴミ箱から外れるはてなマーク

 

コーヒーをかき回すのに

なんでテーブルにこぼすはてなマーク

 

たいしたお料理なんかしないのに

なんで調理台が散らかるはてなマークはてなマーク

 

何かやってしまったとき

「うわぁ~、信じられないビックリマーク

もおーーーバカみたい・・・」

と、心でとっさに嘆きます(笑)

 

そこで、もう一人の甘々私の登場乙女のトキメキ

 

「大丈夫、大丈夫。

洗えば問題ないじゃん。

ていうか最初から問題じゃないの。」

 

「いーの、いーの。

また作ればいーの。

辞めてもいーのビックリマーク

 

だよね~ラブラブ

楽な方採用です。

とっても気持ちが軽くなります。

 

だから好きだよ~ラブラブ甘子ちゃん音譜