今、会社やお店が大変ですね・・・

こんな経済状況は

誰も経験したことがなく

不安になるのは当然だと思います。

 

私、12年前に似たような状況になりました。

骨折を機に仕事を辞めることに・・・

 

ちなみに、元同居人には養ってもらったことないです。

 

最後の仕事は収入も低く

ストレスも酷く

そのうえ何の保証もない派遣です。

 

元々低い収入が

半分以下になりました。

 

病気もジワジワ進んでくる中

不安でした・・・

 

正直、本当に不安でした。

 

でもビックリマーク

今ちゃんと生きています。

こうしてパソコンも携帯電話もある生活ですよ~。

犬も飼っていますし音譜

 

今は最高にお辛い時期ですね。

どうにかなったんです。

これからだって誰にも分りませんが

諦めないで生きます。

 

ご一緒に諦めないでくださいニコ