花粉症が‼️ | COCORONブログ

COCORONブログ

エステ、ハーブピーリング、パワーライトフェイシャル、パワーライト脱毛、ワックス脱毛、骨格美容調整を経営する隠れ家サロンのブログ。

ココロン林ですニコニコ


これ!いいみたいですよっ!!

私は花粉症ではないので
全く花粉症の苦しみが分かりませんが
ウチの旦那さん強めの花粉症ゲホゲホ
可哀想にショボーン

デッカイくしゃみの連射
勝手に垂れてくる鼻水
耳の穴までカユカユ

瞼も腫れてコーヒー豆みたいになってます笑い泣き




笑い事じゃないんですが
旦那なのでこの時期は
コーヒー豆ちゃんと呼んであげていましたてへぺろ

ところがアセアセ

今年はコーヒー豆になってないびっくりびっくりびっくり

フルナーゼのおかげです照れ
助かりましたチューチューチュー


コロナウィルスに効く薬も早く出来たらいいな〜