仕事をしていると休み欲しいなぁ~なんて思いますが、自粛中で仕事が出来ないと、早く仕事したいな~

なんて思わない不思議(笑)

セラピスト、くどーです


自粛中は座っていることが多い?

お店でテイクアウトを出しているので、調理疲れの腰が痛い?

Twitterを見ていて腰が痛いと思ったら丸二日経っていた?!Σ( ̄□ ̄;)ヤバミ






そんな過酷な状況にさらされている腰に





超絶簡単腰ほぐし、Theお尻ぐりぐり

お風呂に入った時に体を洗いますよね?

石鹸やボディーソープを良く泡立てて、摩擦レス~🎵

なに?石鹸類は使わない?!Σ( ̄□ ̄;)

φ(・ω・*)フムフム...からだの洗い方は人それぞれ

しかし、今日だけ石鹸類を使って下さい(笑)

あ、皮膚に疾患などがある方はご無理をしないようお気をつけ下さい

でわでわ

①シャワーなどで軽く体を温める

②体を普通に洗う

③ちょ、ちょ、ちょっと待って❗️


まだ石鹸を洗い流さないのだ


④石鹸がついてる状態

回避性能が上がる
↑↑↑嘘です、ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

⑤先ずはモモの裏側を石鹸のヌルヌルを利用しマッサージしていきます

⑥テオ·テス…いやいや、手をグーの形にし甲の部分でお尻をぐりぐり

以上ですのでLet's Try!

お尻部分の場所仙骨の両がわ
わからない様であれば

ヘルニアや滑り性などの疾患がある方は軽めにしてください

座ったり中腰での疲れは、足から来やすく、特にモモがパンパンに張っている方が多いので、全ての方に合うわけではございません

また病的な疾患を治すものでもございません

痛みや痺れが出る場合は、病院への受診をお勧めいたします