こんばんはニコニコ


聞いてください飛び出すハート


最近アレを飲み始めたら
すごく調子が良いんです爆笑


CMでもお馴染みの??

ビオスリーHi錠

です!!


コレです↓

(口コミも良いので気になる方は

一緒に始めましょウインク



子供の頃からお腹がものすごく

弱くて、週に数回お腹痛くなる爆笑

(ここだけの話下痢、軟便が気になってて‥真顔)照



転職するならトイレの行きやすさで

職場を選ぶ自信有りです爆笑



それくらい本当切実な悩みだったんです。



試しに飲んでみようと軽い感じで

始めたんですけど、

飲み始めてすぐの頃に1回下痢した

くらいで、あとは無しニコニコ



少し便秘気味になりかけるくらいです飛び出すハート



あと、ビオスリーのおかげなのか

どうなのかわからないのですが、

今までよりお腹が空くように

なりました!!

↑こんな効果あります?驚き



あと、ゲップが出やすくなった!!

↑こんな効果ないですよね??無気力



でもゲップ?空気?

が前より簡単に出るようになって

みぞおちのどんよりした感じとか

重だるい感じ、

押すと感じる激痛もよくなりました飛び出すハート



後半は本当ビオスリーの効果なのか

なんなのかわかりませんが‥

朝ごはんが普通にモリモリ

食べられるのが嬉しい!!ニコニコ



食欲ない時に六君子湯を

飲んでたんですけど、(特に朝)

ビオスリー始めてから飲まなくなりましたニコニコ

いつまで続くかわかりませんが照れ



ビオスリーHi錠と一緒にエビオス錠を

飲むと良いって口コミが何件かあって

エビオス錠も気になってます爆笑

1回に飲む量が多くて悩み中笑い泣き




お腹激よわさんいたら本当

ビオスリー試して欲しいおねがい

ってくらい効いてるのでラブ


人生が変わる!!

と思います爆笑




メルカリとかでも人気の

この本も気になってます。

読んだ事ある方いるかな?おねがい




綾瀬はるかさんも愛用してる

足用湯たんぽラブ

自分の顔に元気がない時は

血流が不足してる!!‥気がする。




\WonderLand × WonderLand /【対象商品10%OFF】THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス Flyweight Tote フライウェイトート NM81952【RCP】バッグ レインバッグ レジャー アウトドア サブバッグ エコバッグ 父の日・ギフト レイングッズ



新作 THE NORTH FACE ノースフェイス メイフライ トート MAYFLY TOTE バッグ トート NM62377 メンズ レディース



THE NORTH FACE ザ ノースフェイス【USA限定】【ハワイ・HAWAII直輸入】EWC TOTE・ Lサイズエコバック トートバックTNF BLACK【返品交換不可】