こんばんはニコニコ


今日は子供と公園に行ってきました〜爆笑
寒かったーネガティブ


でも、子供のすっごく楽しそうな顔を見て
癒されましたニコニコ飛び出すハート


寒い中何時間も外にいて
買い物もして帰ってきて5時半すぎ‥。


今までだったら
疲れて夕飯の準備どころじゃなかったけど
今日は全然スイスイ動けて、
なんなら普段より品数も多いし
揚げ物もして煮物もして
炊き込みご飯も作って‥。


自分でもビックリ飛び出すハート


昔だったら子供の行事とか
家族でのお出かけとか
子供の公園とか
すっごく疲れてたのが
最近は大丈夫なことがすごく
多くて‥。


もちろん、今日はダメだ。
疲れたーむーりー。
って時もあります爆笑


何にもしてなくても疲れてる時もあるし凝視

人気のサジーとか


すっぽん小町とか



考えた時期もあったけど真顔



私にはジムで少し体を動かすのが
向いているみたいラブ


最近は寒くて
に1回くらいしか行けてません爆笑



疲れに悩んでいる方には
体を動かすのを試してほしいニコニコ



それで疲労を感じにくくなれば
パニックに多少でも良いと思うラブ


私は特に疲れてたりすると
不安感が強く出やすいので爆笑爆笑




私の愛用品オススメ品


毎日2.3回使う必需品。
これがない冬は考えられないくらい。
朝起きてまずレンジでチンから
1日が始まりますおねがい

寝る時の首温めに爆笑

持続時間が意外と長くて

お気に入りですラブ


体が辛い時これ引っ張り出してきます爆笑

足裏とかお尻とか背中

気持ち良いですおねがい


寝る時にコレラブ

パジャマの隙間から入ってくる

冷たい空気が気にならないラブ

グッスリ眠るための必須アイテム


これも毎日使ってますラブ

これがないと本当眠れないくらい

私の癒し。

暖かいだけではなく

ぽよぽよしてて触った感じもスキラブ

2個持ってますが、子供に取られるので

もう1つ欲しい。