お気に入りのイブル♡
すっごく気に入っているのですが、
1枚だと少し薄い(^_^;)
子供がいるとすぐにずれるのが難点で‥

ずれているのを直すのが
ストレスになっていました(^_^;)
イブルに限らず、しっかりした滑り止めが
付いていないラグだと同じだと思います。


悩んでいた時に、こちらをInstagramで見つけて
早速購入(^ ^)1ヶ月以上経ったのでレビューを。

まず、本当に本当にずれない!!びっくり(°_°)
子供が走り回っても、ピョンピョンしても。
かといって、床に張り付く訳でもないです!

私は厚手のタイプにしたのでゴロゴロする時に、
フカフカで気持ちが良いです^ - ^
うつ伏せでほっぺを下にするのが好きです。

子供もお昼寝の時はこのままゴロン(^ ^)
私の筋トレもこの上で。

今年買ったものの中でダントツ1位の
良い買い物でした^ - ^
このフカフカ感がいつまで続いてくれるか
楽しみです。
冬になったらこの上にこたつ‥(^O^)

今日もゆっくりのんびり、休職生活楽しみます♡


私が購入したのはこちらのタイプ
色々なサイズやタイプがあります。
防音効果もあり、薄手タイプは洗うこともできます。


イブルも載せておきますね(^ ^)
私のとは少し違うデザイン。星の刺繍がカワイイ★
ほしいなぁ★なんて(笑)


ちなみに私は子供用に、こちらのピーチを
持っています。
カラーが豊富で悩んで悩んで決めました(^O^)


お布団の上にはこちらのタイプを敷いています(^O^)

お布団のカバーを外して洗うのが面倒で苦手なので
こちらを敷いています。これなら剥がして洗うだけなので楽で、すぐに乾くので助かります^ ^