あたまがいっぱい3 | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

イケメンさんとのお買い物を約束してから
ドキドキが止まりません!
会社でも会うんですけど変に意識しちゃって…。
別に何も言われたわけではないので自意識過剰と言われちゃうと
そうかもしれませんが…(@_@;)
でも、ほんのりと期待してしまう私…。

結局あまり話すこともなくお買い物当日に。
ムスメはおじいちゃん、おばあちゃんにべったり甘えられるので

「いってらっしゃ~い」

と元気に送り出してくれました。

待ち合わせは赤ちゃん用品店も入ってる大型ショッピングモール。
迎えに来てくれる、というものの今一緒に車に乗ったら
心臓がパンクしちゃう!と思って現地集合にしてもらいました…。
ドキドキしすぎると眠くなっちゃうんですよねー。

30分も早く着いちゃったのでお店の中をウロウロ。
ムスメにも何かお土産買って帰ろう、と物色してたら

「早いですね!」

と!
ビックリしすぎてほんとに飛びあがっちゃいましたよ!
なんかその拍子に棚かどこかで肩ぶつけたみたいで痛いし。

声の主、平謝り(@_@;)