☆Coyori(コヨリ) 美容液オイル☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

近頃人間関係(といっても一人だけだけど)で疲れているこころんです。
言いたいことあるなら言えばいいのに!!
でも言われても腹が立つかもしれないけど!!(@_@;)
でもハッキリ分からない状況が一番モヤモヤするのでキライです。

イライラしているからなのか、単に加齢のせいなのか
ふと鏡を見るとほうれい線が深くなってる!?
お肌の手入れはちゃんとしてるつもりだったんだけどな~、と
思っていたけど、そういえばこの頃エアコンがききだして
乾燥してることが多いかも。

混合肌なんですが口周りは乾燥気味。
乾燥の原因は皮脂の取りすぎだって分かってるんですけど
なかなか洗顔方法とか気をつけても元に戻らないんですよね…。

そこでオイルに注目してみました!!
口コミが良かったのがコチラ、『Coyori(コヨリ) 美容液オイル』



日本女性にあったオイルの配合になってるそうです。
オリーブ油、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油の4種類を配合してる上に
和漢・植物エキスが20種類も含まれているという贅沢な美容液オイルなんですよ。

夏場にオイル~!?ってちょっと思うところですが
こちらの一番の特徴は『美容液との2層式』であるということ!
今まで試したオイルはべたつきが気になることが多くて
結局使い続けることができなかったりしたんですが
これは違います!!

オイルなのにサラッとしてる!
スーッとなじむんです(*^_^*)

2層式なのでご使用前にしっかり振ってね☆
このように白濁します↓



そうそう、これからの季節、気になるのは紫外線ダメージですが
その予防にも皮脂は必要なんですって。

紫外線やエアコンの風などお肌に厳しい夏がやってきますが
この美容液オイルがあれば大丈夫かも!!
心強いコスメが見つかって嬉しいです☆