☆マキアレイベル マイルドジェルクレンジング☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

私の恋愛事情も盛り上がってまいりました。
イケメンさんとのランチデート(って勝手にデート設定)のために
女子力向上計画っ(*^_^*)

まずはざらついたこの肌をなんとかしなくては…。
今回ちょうど良い商品をお試しさせていただくことができました。

それが
『マキアレイベル マイルドジェルクレンジング』☆



メイクの油分やホコリ、古い角質などは
肌トラブルのもとなんです。
だから毎日のケアがとっても大切。

使うコスメにも気を使わないとね。
汚れを落とすことが第一ですが、
本当に必要なものまで落としてしまっては元も子もないですよね。

マキアレイベル マイルドジェルクレンジングは
植物由来の洗浄成分を使っているので
肌への負担も少ないそう(*^_^*)

そして植物由来の美容成分やコラーゲン、ヒアルロン酸配合で
うるおい効果もバッチリ!



つっぱらないのにきちんと汚れも落としてくれて
お肌に優しくしてるな~、って実感できます。
今までは洗ったらつっぱるから早く化粧水しなくちゃ!って
焦ってたけどもうそんなことありません♪

ジェルなので軽くマッサージしながらなじませていくと
ほんとスルスルと取れていきます。
今まで乱暴な洗顔をしてたから反省(@_@;)

いったん傷んでしまったお肌はすぐには戻らないから
使い続けることが大切ですね☆