☆若々しい印象の目元に「DCアイクリーム」☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クマ・くすみ・シワなどにアプローチして若々しい印象の目元に!「DCアイクリーム」


アラサーな私ですが、だんだん鏡を見るのが怖くなってきましたよ~あせる

近づいたら目元に細かなシワがいっぱいドクロ

パソコンや読書で目を使いすぎてるのと

乾燥にする水分不足汗

若いころとは違うのね~ドンッ

今のうちにケアしなくちゃ、先々大変叫び


エトヴォスさんのDCアイクリームは

セラミドと2種類のペプチドが目元の保湿を、

ヒアルロン酸、植物油から抽出されたビタミンEが目元のハリを

よみがえらせてくれるんですって黄色い花


目元の皮膚は薄いから

優しくケアしないと色素沈着やシワが増えちゃう雪

ほんとに目元の印象は年齢を決めるな、と

近頃実感していますぶーぶー