こんばんは音譜


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですラブラブ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



本日も、さいたま校にて

アロマハンドタッチングケアセラピストさん

対象の練習会を開催いたしました合格


…実技とおしゃべりに夢中で

写真を撮るのを忘れましたべーっだ!


なので、今日の練習会でご用意した

精油たちをご紹介します音譜





練習会といっても、技術の確認だけじゃなく、

いろんな精油を体感してもらえればいいなぁ

と思っているので、練習会の間は、

すべて自由に香って…つけていただいてますラブラブ


私も今日はモデルになって

生徒さんにケアしていただいたので、

今日の気分で精油をチョイスチョキ


直感で選んだのは


ヤングアロマライフクローバー



お~~~キラキラ


我ながら…なるほどなぁと思っちゃいましたニコニコ


アロマライフは、

沈滞間を感じている時におすすめで

やる気をすみずみまでめぐらせてくれるような

精油なんですひらめき電球


思い当たる節が…ビックリマーク


なんだか、いろんなことを頭で考えすぎて

先に進めず、同じ場所で足踏みしている

ような、そんな今日この頃だったのであせる


でもでも、今日の練習会で

生徒さんから受けた相談も、今の私と

同じような感じでかお


一生懸命、アドバイスさせていただくうちに

なんだか自分に言っているような…と

思ったりして得意げ


おかげで、少し前進できそうな

気がしてきましたよ~アップ


精油と言葉の力のコラボですねグッド!


明日からがんばるぞ~クラッカー


いやいや、

今日からがんばるぞ~クラッカークラッカー


皆さんも、何か日々の生活に

モヤモヤがある時は、精油の力を

借りてみるのもいいですよ~ドキドキ


当スクールの

アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座

ハンドマッサージの技術だけでなく

精油についても学びますので、

これからアロマを学びたいとい方にも

おすすめです!!


ご自身と大切な人のために…晴れ


興味のある方は、下記をご覧くださいハチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~