こんばんは音譜


サロン&スクール“Cocoron~心温~”ですラブラブ


ホームページはこちら

http://salon-school-cocoron.jimdo.com/



今日は、さいたま校にて

アロマハンドタッチングケアの練習会を

開催いたしました合格





普段、ご家族や職場の方に

やっていらっしゃるというNさんは、

しっかり手順を覚えていらっしゃいましたクラッカー


ところどころ、細かい点を再確認して

技術の向上になったかなと思いますチョキ


資格取得後、あまり実践できる機会が

なかったというUさんも

基本はしっかり覚えていらっしゃって

今日の練習会で再確認できたと思いますニコニコ


お二人とも、

『今日、参加してよかった~ラブラブ

とおっしゃっていましたにひひ


今日は、お互いに施術しあって

いただいたのですが、やはり

セラピストも、時々は施術される側に

ならないといけませんねアップ


ケアを受けることによって、改めて

クライアントさんの気持ちや感じ方が

分かるので…目


卒業生の皆さん!!


ご希望日での開催も可能なので、

ぜひぜひご連絡くださ~いひらめき電球


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さいたま校福岡校 にて


“アロマハンドタッチングケア

       セラピスト認定講座”


【一日でハンドマッサージの

    資格がとれる1DAY講座】


  開講中ビックリマーク 詳細は→こちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お気軽にお問合せくださいニコニコ


cocoron_2014@yahoo.co.jp


080-8820-5246


Cocoron~心温~